--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
30
(Fri)15:16

ぽる君 空中1回転

ぱんじーは段差を登るのが苦手

こっちを見上げて

だっこしてぇ~
わたしのぼれない~~

のサインをたびたび送ってきます




どうしても膝に乗りたいぱんじー
ぴょんぴょん 頑張ってみるものの

・・・・・・・





[広告] VPS








頑張るぱんじーの横から
ぽる君が ぴょ~んと

勢い余って 空中1回転!!


本人 茫然・・・


するとそれを見ていたパピーのまつば君が

ぼく できるもんね とばかり 
膝に飛び乗ってしまいました



ぱんじー  




しょぼ~ん









あけび   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うわわわ~~

あぶない~~

本人もびっくりでしょうね(笑)

ランキング、参加したんですね♪
ポチしていきます~~★

2011/10/01 (Sat) 21:06 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん




ありがとうございます。

ポル君 自分では 何が何だかわからないまま ポカンとしてました。

わかてやっているのなら、テレビ出演も夢ではないのでしょうが・・・i-278


見ていたこっちは ゾッとして冷や汗というか脂汗が出ましたよi-202

多頭飼いしてると、時々思いもよらぬことがあるので気を付けないとね。

2011/10/02 (Sun) 10:58 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

