--_--
--
(--)--:--


2011_09
27
(Tue)16:06

ぱんじー 1歳









 ぱんじー   1歳のお誕生日







IMG_3713.jpg




くりくりの目はパパのそら君から
短足はママのCocoから
それぞれ受け継ぎました


体重は1.6キロ
6か月頃から 止まってます


そら君・カレラ・ぱんじー  
の順に並んでいると
  …似ています!

なので
ちびカレラ と呼ばれています



カレラが娘のあゆにちょっかいを出しに行くと

なぜか、ぱんじーも

まるでお仕事のように

いっしょに世話を焼きに行きます



ayupan.jpg






⇊ あゆ

ie.jpg

ママが二人いるみたいでちゅ











ささやかな 
お誕生祝い

しめじのピザトースト

IMG_3869.jpg




ライ麦ぱん
手作りトマトソースを載せて
お庭のトマト&バジル・・・


食べたのは

わ・た・し



  






sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

ぱんちゃん、お誕生日おめでとう♪

優しいままとわんこたちに囲まれてぱんちゃんは幸せだね

素敵な一年になりますように♪

トースト、おいしそう~~♪

2011/09/27 (Tue) 20:04 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ありがとうございますi-179

幸せな1年になるといいな!
もしかして、ママになれるかな・・・?

でもね、ぱんは
パパ・ママ・カレラお姉ちゃんに囲まれて、ちょっと態度デカイんですe-348

あゆやこゆきんをいつも手下に従えていますe-271

2011/09/27 (Tue) 21:34 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

