--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
26
(Mon)22:10

前から思ってました・・・ 歯ブラシ



もうくたくたです

お暇を ください



(-_-メ)

IMG_3874.jpg


背中が ヒリヒリして・・・
やれましぇん









歯ブラシ君!
君は 立派に使命を果たしてくれた!


そこまで身を削りながら
よくぞ 耐えてくれた!








背中側にも ブラシの毛が生えていたら
ここまでガリガリにはされなかっただろう

そう思うと・・・

気の毒でならない









どうして 犬達は すぐに
カジカジしてしまうのだろう



それならいっそのこと 
先端に ぐるりと毛が生えていた方が

上下 同時に磨けて 

いいかもしれない ~ ~




・・・前から思ってました









そして

先日、ついに!

この思いが かたちになった歯ブラシ

見つけました




ジャジャーン



やっと、出会えた!

究極の歯ブラシ 








IMG_3878.jpg


なあ~んだ

別にどうってことないやん!


と思った 
あなた




たかが歯ブラシ

されど

歯ブラシなのですぞ

いちどお試しあれ

わかっていただけると思います




私の思いをかなえてくださった方

クリエイティブ ヨーコさん



ヨーコさんって どんな方だろう?






・・・前からそう思ってました






IMG_3876.jpg



耐久性を重んじ
あえて 中型犬用にしました

うちのぷーちゃん達
ちょうどよかった


ヨーコさんの商品はマザーグースのお店にあります



IMG_3866.jpg

歯みがきがきらいな ぱんじーは

明日 9/27 で
1歳の Birthday


 





こちらは
短くカットしすぎた
あゆちん


IMG_3863.jpg


歯ブラシ見せると
オモチャだと思って
走ってきます




IMG_3841.jpg

まだ 歯みがきとか
よくわかっていましぇん







sweetdandelion2.jpg














C.O.M.M.E.N.T

うちのちょこたんも歯みがき嫌いなんです~(-o-;)

その歯ブラシ、すごいよさそう★

ペットショップで買われたんですか
私もほしい~!щ(゜▽゜щ)

2011/09/27 (Tue) 07:38 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

歯みがき たいへんですよね。

これなら、噛ませるだけで奥歯が磨けるのでおすすめですv-218

買ったのはマザーガーデンです。
よくイオンモールとかに入っているワンちゃんグッズのお店です。

同系列のPET PARADAISEにもあるかもしれません。
(株)CREATIVE YOKOの商品ですので、扱っているお店でチェックしてみてください。

2011/09/27 (Tue) 15:20 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

