--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
17
(Sat)13:31

ストーカー被害に遭う




ストーカー被害に遭う!





sora.jpg



sora3.jpg







班長!

こんなところに
ひとりで、へろへろになってるやつがいますよ!

 
こいつが 怪しいですよ!




( 班長って誰? )









よし!

間違いない!!



犯人は 
コイツだ!





hero.jpg

う"っ  ぼっ ぼく何も知りませんよ・・・






そこへ、もう一人の捜査員が    



班長、これが現場の写真です







1
IMG_3825.jpg
こいつが無理やり キスしようとしてました


2
sora7.jpg


3
sora5.jpg



4
sora6.jpg
犯人と見られる男は
昨日も、今日も
家の前に 居座ってました




よしっ ! しょっ引いていけ!
         (って、どこにぃ?)



被害者の女性は こゆきさん 9ヶ月


IMG_3776.jpg


犯人は
こゆきさんの いいにおいに たまらなくなった
と言っております



:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。:*.☆




きつ~く お灸をすえられたそらごんは

その後・・・






??





sora1.jpg




あぶない あぶない






sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ。
先日はコメントありがとう♡

こゆきちゃんかわいいからストーカーにあっちゃって、大変だねー
でもストーカー犯人もかわいいわ♡
うちは一人っ子なので、かわいいぷーちゃんたくさん、ってだけで興奮します。

2011/09/19 (Mon) 13:16 | がっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぽてちんママさん

こゆきんが初ヒートになったので、うちの男子達、
落ち着かなくて大変なんですよ。

そら君は今日も守衛さんのように、ハウスの前でぴたーっと張り付いてます。

ぼてちんはママにストーカーなのかな♪♪
可愛いですよね(笑)


2011/09/19 (Mon) 17:33 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

