--_--
--
(--)--:--


2011_09
15
(Thu)13:37

秋の気配が・・・


朝晩 寒くなってきましたね

こちらは 早くも 秋の気配です






くっつき虫1号の
あゆちん

IMG_3732.jpg







a_ilst144.gif






くっつき虫2号

ごん&kiki

2011_0905_215746-2011-09-05 21.57.46

ワンコがいない時は ここに 限る ニャン!




あっ このネコちゃん達は
去勢&避妊ペアです


男→女 

ニューハーフって言うけど


逆の場合
女→男 もニューハーフ って言うのでしょうか?

このペアを見て ふと思いました・・・













今日もお店紹介になってしまいますが

この前、久しぶりに 子供達が揃ったので


3人で ランチに行ってきました 

徳山の総合庁舎近くの
アンティカ クチーナ (Antica Cucina)

前から気になっていて
食べログでも評判になっているお店なんです

お近くの方は ぜひ行ってみてください
お薦めです!!


民家を改造したような 
素敵な雰囲気のお店

入り口は・・・



噂通り 
ほんとに分かりにくい


看板も なんにもない


まさに隠れ家



2011_0908_141856-2011-09-08 14.18.57



平日なのに 満員!じゃないですか~~

(行かれる時は電話予約された方がいいですよ)



皆さん なんでこのお店を知っているのか

不思議でたまらない


(私も その 一人なのかもしれませんが 




店内は 古民家を改造したような シックなつくりで

木漏れ日が差し込んでいて

私の 好きな感じ~~


店内の写真も撮りたかったのですが
他の方を写してしまう事になるので 


お料理 だけですが・・・




2011_0908_132253-2011-09-08 13.22.53           2011_0908_134016-2011-09-08 13.40.17                


  



       2011_0908_135112-2011-09-08 13.51.13          2011_0908_135314-2011-09-08 13.53.15
                         



 
ん~~ 美味しかった!





そして・・・






最後の ドリンクが とっても 可愛らしかったです~!!



2011_0908_133030-2011-09-08 13.30.31



もったいなくて 飲めません





夏休みも終わり
子供たちもそれぞれ戻って

静かになった我が家


これからは 当分

ワンコ達とまったり 過ごすに限る   
かな







sweetdandelion2.jpg










C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪
あれ~??

にゃんこちゃんもいるんですね~♪

赤ちゃんは元気かな~?

はやくいい飼い主さんに会えるといいな~♪
うちがもっと経済力あれば、お迎えにいきたいところ…

2011/09/16 (Fri) 20:26 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

はい!ワンコに追いかけられてカワイそうな(笑)ネコ2匹もいるんですよ~。


くっつき虫1号のあゆちんは、カレラの赤ちゃんのひとりなんですよ。
名前が変わったから分かりにくかったですね。

この子は、一応、お残しなんですが。。。

このまま小さすぎて 赤ちゃんを産むのが無理だったら・・・

んん~ どうしましょ?


2011/09/17 (Sat) 12:19 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

