--_--
--
(--)--:--


2010_11
01
(Mon)14:17

寝姿・・・

足の間で ぼ~っとしている カレラ  今にも目が閉じそう~~

IMG_5518 (1)


いつ見ても赤ちゃんみたいな ポルシェ 
この子の寝姿には思わず ポルゥ~となってしまいます

IMG_5434.jpg



ビオラは 半目 むいてるぅ~~
姫!! お気は確かでござるか?

IMG_4925.jpg




こちらは 産まれて間もない 赤ちゃん
だんご3姉妹です。

IMG_2928.jpg


ひと月もすると こんな大胆な寝方になって!!
あまりにも 無防備すぎじゃございません?

IMG_5436.jpg


肌寒い季節は、わんこの側で寝ると 暖かいんですよね

安心しきって寝ている姿を見ると こっちまで 平和な気持ちになってきます


最近、パンをよく作っています。

かれこれ10数年前のパン焼き機です。
確か、通販生活で買った外国製なのですが・・・
まだちゃんと焼けます。

食パンに飽きると、菓子パンなんかも作ってみたりします!

生地にクリームチーズを練りこんで、1次醗酵の後、りんごととろけるチーズを入れて オーブンで焼きました。

IMG_5501 (1)
IMG_5502 (1)
微妙な焼け具合ですが、生のりんごとチーズが とってもやさしい味になりました


ある人に、

「犬にあげるパンを作ってるの?」  と聞かれました

その方は、いつも大好きな菓子パンを “愛犬と一緒に食べている”
 
                                 ・・・・・ということです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

