--_--
--
(--)--:--


2011_08
23
(Tue)12:54

アイスとさるすべりとフード容器 まんまなタイトルです



娘が休みだったので
久しぶりに 買い物に行きました

ショッピングセンターまでの道すがら
気になる 気になる~~

で、寄り道しちゃいました




山口市徳地 あさむらいちご園の
ブルーベリーいっぱいのアイスクリーム

夏の時期は、こちらの農園で採れた
自家製の大粒ブルーベリーがわんさか

いちご園っていうくらいだから
いちごの季節は 
これが いちごどっさりなのでありまして・・・


この日は、次から次へと 車が来て
とっても 大賑わいでしたよ


2011-08-16 14.09.11






山口県防府市にある
周防国分寺のさるすべり
百日紅と書くように
百日お花が咲いているそうです


2011-08-16 14.31.43

741年(天平13年)聖武天皇が 国家安泰を祈念し、
国分寺、国分尼寺の建立を各国に命じ .....

昔~ 受験で覚えた記憶がありますねぇ




もう 古い~~~
なんてもんじゃありませんです


古塀の上から 白とピンクの花が
交互に覗いて
今年は ことのほか 鮮やかです

思わず車を止めて パチリ してしまいました






そして
本日の お買い物



やっぱり  わんちゃんのもの




森の学校の くまちゃん


2011-08-16 15.14.24
いつ見ても、ポル君にしか見えない




ということで

これで美味しくフードを食べてもらいましょう

↓ ポル君用

IMG_3402.jpg


それと、パピーちゃん用のも
IMG_3404.jpg
IMG_3400.jpg

ほんとは陶器のものがいちばんいいのですが
割れちゃうので ☆!


これは、人間の赤ちゃん用のなんです

熱湯消毒・レンジ・食器洗浄機 OK 
これなら 安心でしょ







おかわり~~  ちょうだい
IMG_2897.jpg
今までは この 入れ物でした

ちょっと へこんでます







 





   
sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

最後の写真、お皿くわえちゃってるの(笑)

なんだか、かわいくてわらっちゃう♪

ブルーベリーアイス、おいしそう♪

2011/08/23 (Tue) 21:44 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

笑えるでしょ♪
おかわり~ってよくやるんですよ。

今までこんなことする子はいなかったのに、この子は独特なキャラでv-218

これからが楽しみです(^^)

2011/08/23 (Tue) 21:59 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

