--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
20
(Sat)09:14

ほわりちゃんの旅立ち報告


ご無沙汰してしまってすみません


忙しかった お盆も終って
ようやくひと段落


やった~!!と思って 

昨日 ブログを書き始めたら
急に アクセスできなくなって断念↓


今日は 大丈夫ですね
(うちだけだったのかな?)


また、ブログも 頑張っていきます
よろしくね!





 
さて、この間

かわゆい ほわりちゃんは

IMG_3326.jpg


新しいご家族に迎えられ

パパさん、ママさん
小学生、幼稚園の兄弟の
末娘となりました

ボクちゃん達は
「ほわりちゃ~ん」と呼んで
とっても優しく抱っこしたり
面倒をみてくれたり

帰りの車では
キャリーケースに顔をくっつけて
ほわりちゃんを見守ってくれていました

こんな 素敵なご家族にご縁があって
ほわりちゃんは幸せです


K様 遠いところ わざわざ山口まで来てくださり
ありがとうございました

どうぞ、よろしくお願いいたします





こちらは ひとりになった 
くるりちゃん改め
あゆちゃん

IMG_3485.jpg 



「せめて あゆか にしようよ」
と 私は言ったんだけど

ひたすら 鮎 にこだわる お父さん


ほんとは自分の娘に付けたかった名前で・・・

 
ついに お父さんが あゆ と命名!




結局 いつも お父さんのつけたい名前ばっかりだ・・・



でも、ひらがなで あゆ にします

(これだけは譲らない・・・)





お顔には
あいかわらず
黒豆 3っつ

くっついてます


IMG_3421.jpg




熟睡  

IMG_3489.jpg

もう! ベッドで寝てよ!

 












「ほわりちゃん~  頑張ってるかなぁ ? 」


IMG_3410.jpg


姉妹とも 元気に成長してほしいな 




sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

ほわりちゃん、新しいご家族と新しい生活を始めたんですね★
超、幸せになって欲しいです♪

そして、あゆちゃん、
もう~ますますかわいくなっちゃって♪

2011/08/20 (Sat) 22:33 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ほわりちゃん、素敵なご家族とご縁があって、
ほんと良かったです。
今頃は、楽しい毎日を過ごしているはずです♪

残ったあゆは、一人になってなぜか活発になったような。。。

けっして、ほわりお姉さまが押さえつけていたわけではないのですがね・・・☆

2011/08/23 (Tue) 12:02 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

