--_--
--
(--)--:--


2011_08
05
(Fri)15:46

びおら と ポル



こんにちは


昨日、おかあさんに

こ~~んなに短くされちゃった



びーちゃんです

IMG_3357.jpg





えっ?

男の子じゃないですよ。

びおら姫ですよ!

IMG_3368.jpg

ほら

ワンピース着てるでしょ








似合わない・・・ってぇ 


う"・・・


いいんです

すぐ 伸びますから




ねっ、ポル君!
  


                             IMG_3366.jpg


ねっ ポル君!!


あんた

聞いてんのぉ?



ちょっと 澄ましすぎよ!




はっ ・ はいっ

びおら ネーさん
 
 




IMG_2348.jpg



チッ  怒られちゃった 


怖ェ~~

 


                            


体の大きさに関係なく


こんなキャラです







sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

かわい~ビオラちゃん♪
わたし、短いワカメちゃんカット
ラブです...♡

2011/08/05 (Fri) 16:30 | P.B #- | URL | 編集 | 返信

P.B様

~ヾ(^▽^)ノ ~
ありがとうございます♪

わかめちゃんカット 
なるほど~ ほんと そうですね!


お父さんは、「似合わない」を連呼してますけど・・・

私も こんな感じ すごく好きです。


でもね、
こゆきんにこのカットをする勇気

ないですわ i-229

2011/08/05 (Fri) 19:21 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

あらら、ずいぶん短くなっちゃったね

でも、かわいいよ~☆
ビオラたん、美人ちゃんだもんね♪

2011/08/06 (Sat) 23:53 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

少し、思い切り過ぎたかな?

と思っているのですが、昨日来たお客さんも
「似合っているv-344」と言ってくれたので
e-278はなまるです。
(子供ちゃんもそう言ってくれてたので、お世辞ではないでしょう・・・)

後ろから見るとアルパカにも見えますe-351

2011/08/07 (Sun) 09:19 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

