--_--
--
(--)--:--


2011_07
25
(Mon)20:17

ほわりちゃん おすまし編



毎日、毎日・・・
写真ばかり撮るのは


 やめてくださぁい~~





IMG_3222.jpg


と言ったか どうかは 


定かではありませんが


IMG_3200.jpg

ほわりちゃんで~すぅ



IMG_3227.jpg

おすまし してま~す

可愛い  





IMG_3190.jpg



バックの緑は


ホップで作った 
みどりのカーテン

そうです
あのビールの原料の・・・  


毎年
お部屋にやさしい日差しを届けてくれています



ほわりちゃんの
雰囲気に 似合ってますでしょ!







sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

かわいいわ~♪

首輪、手作りなのかな~
ほわりちゃんにぴったりでやわらかくてかわいいよ♪

2011/07/25 (Mon) 21:00 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ちょこたんさん  ありがとう!

この首輪は、おっきい子がトリミングに行った時つけていただいたものを、少し手を加えてパピー用にしたものです。

お洋服を着ると、カジカジしちゃうので、赤ちゃんは首輪くらいでも精一杯ですね。

2011/07/26 (Tue) 16:37 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

