--_--
--
(--)--:--


2011_07
15
(Fri)16:01

飼い主様 募集いたします



ほわりちゃん
新しい飼い主様 募集いたします

ママは カレラ  1.9キロ
パパは ポルシェ 2.4キロ




IMG_3040.jpg

IMG_3043.jpg


IMG_3063.jpg


  ポルシェ 並みに
走りまっせ~~(笑)

とっても 元気っ子!



素敵な お宅にお嫁入り
出来るといいなぁ~








目に涼を~




涼しそうな 流しもの

薔薇の
和菓子をいただきました

若葉色の寒天の中に 
ピンクの薔薇が閉じ込められていて

金箔が華やかさを添えています



IMG_3019.jpg

和菓子は 頂く機会が多く
食べるのも大好きなのですが

普通は
椿 菖蒲 もみじ あじさい・・・とか
日本のお花をかたどったものが定番ですよね

このように 薔薇をあしらったものは
とてもめずらしいです

ピンクの薔薇 なんて
まさに私のツボです 


甘さも程よくて


こんな おしゃれな和菓子を作る人

どんな方なのでしょう?


見ているだけで
暑さを忘れてしまいそう





sweetdandelion2.jpg












C.O.M.M.E.N.T

かわいいほわりちゃんが見れなくなると思うとほんとうにさみしいよ~(泣)

いいご主人様にであえますように…☆
そして、ほわりちゃんがずーっと幸せにくらせますように…☆

2011/07/18 (Mon) 16:59 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ほわりちゃん どうか いいご縁がありますように。。。

..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。.

ほわちゃんは、
人懐こくて、顔を見るとすぐに走りよって来る可愛い子です!

きっと、人気者になってくれると思います☆

2011/07/21 (Thu) 16:34 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

