--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
12
(Tue)10:34

ほわり



今日は ほわり ちゃんのご紹介です




 





IMG_2957.jpg

IMG_2953.jpg

IMG_3007.jpg
↑     なんと 香ばしく日に焼けた手! 

IMG_2997.jpg
    


ほわり 具合

お分かりになりましたでしょうか?







それにしてもお父さん! 手 !
焼けすぎデショ~~!


 今日、鮎つり 行ってたもんで   




















2Baby'sは

最近ではハウスから出て
遊ぶことも多くなって


あれれ?

と私・・・気づいてしまったんですが



ほわり譲

かなりの 
運動神経を


お持ちのようでして






生後 40 日足らずにして

おもちゃを振り回し


 シュワッツ!!

とばかり

大人に飛びかかって

お遊びでございます



くるりちゃんより
完璧 お転婆娘



改名が必要かしらん???







                                           

IMG_2939.jpg
                                           


名前と行動に
チト 
違和感があっても

元気が何よりということで


お許しを・・・



ほわりちゃんをよろしくねっ 








sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

ほわりちゃ~ん♪
待ってたよ♪

2わんともすっごくかわいい♪
おとなになったらいい女まちがいなしね♪

素敵な飼い主さんに出会えるといいな☆
なんなら、私が迎えたいくらい…
でも、我慢我慢…

2011/07/12 (Tue) 22:07 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

お目めの離れた ほわりんこ♪ちゃん・・・です。

ふたりのじゃれっこを よくよく観察してみたら、
ほわりんこちゃん、
いつも、くるりんこ♪ちゃんの上に乗ってました(笑)

ほんとに、素敵な飼い主さんと巡り会いますようにと祈ってます。

2011/07/13 (Wed) 11:17 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

