--_--
--
(--)--:--


2016_07
06
(Wed)15:37

モコふわになって来ました🐣



生後40日が過ぎて

それぞれに個性が出てきましたよ💖
 






3兄妹でバトルはするけど
どちらかというと
みんな
おっとりした性格のようです
 





ホワイトちゃんなので
ふわふわモコモコ
毛量たっぷり
目も鼻もパッドも真っ黒です


o(^▽^)o
 

長男コア君

fc2blog_20160706151346270.jpg

 








 次男 むーたん





 





 
末娘 ましゅ
 




 





 ますます可愛くなって来てます✨














今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています

Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


また頑張って 更新させていただきます(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

Ayu&Viola







sweetdandelion2.jpg













C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/06 (Wed) 20:33 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

