--_--
--
(--)--:--


2016_06
24
(Fri)09:37

ちびピヨ🐥生後30日


ちびピヨ🐥 生後30日


ヨチヨチ歩きが

可愛くてたまらない時期💕








離乳食もボチボチですが食べてます。








兄妹でじゃれ合って遊ぶようになり、

ママが赤ちゃんハウスを

留守にする事も増えてます










子育ても終盤かな?













従って、


食べる事やチッコうんPの片付けは…


私の番ですね(≧∇≦)






sweetdandelion2.jpg

今日もご訪問 ありがとうございます
ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

