--_--
--
(--)--:--


2016_06
16
(Thu)15:53

サラちゃんの子育て続く🐣





 

 


続いています… 



サラちゃんの子育て 

 ママじゃないけど(笑)
 🐣 



 もう~~ほんとに 感心してしまいます 

 ちっちゃなサラちゃんが、 
これまた ちっちゃな 
ちびピヨ達を 

甲斐甲斐しくお世話する姿💕 



 そのうち飽きるだろう
と思っていたけど 


 ずーっと❣️


やってます


🐣 



きっと



サラちゃんのママも 
こうして
一生懸命に
お世話してくれてたのでしょうね~ 


 可愛い 💕 💕 

 💖



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 20:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 12:00 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

