--_--
--
(--)--:--


2016_06
01
(Wed)01:19

ちびピヨ 頑張りました


今日は断尾に行って来ました

ちびピヨちゃん達 それぞれ頑張りました
💮


特に女の子‼️

看護師さんから
全然泣きませんでしたよ
と言われました

1番小さい末娘ちゃん ですが
芯は強そうです
V(^_^)V























今日もご訪問 ありがとうございます
ランキングに参加しています

Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola








sweetdandelion2.jpg











«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 09:39 | # | | 編集 | 返信

可愛いですね♡
お名前を色々と考える楽しい時期ですよね♪
どんな お名前になるのかなぁo(*゚▽゚*)o
楽しみにしていますね♪

2016/06/04 (Sat) 23:26 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

Re:

まるりさん
お名前 なかなか 決まらないの〜^_^;

まだ寝てばかりなので、個性が現れてなくて、閃かないんですよね。

楽しみにしていてください。

2016/06/05 (Sun) 23:48 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

