--_--
--
(--)--:--


2016_05
14
(Sat)21:09

沙羅ちゃん1歳🎂



はっぴーばーすでぃ🎉
サラさん1歳です💕

(上の写真 右下は 3ヶ月の時の写真)


去年の5/11~12日にかけて
3姉弟で生まれたサラ

長女のサラは5/11のうちに
生まれていたそうですが
血統書では5/12生まれです



マシェリママ💕~

可愛く 元気に産んでくれて
ありがとう💕

娘は 元気に 愛らしく
育ってますよ(≧∇≦)




これからも みんなと仲良く
楽しく過ごしていこうね

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/14 (Sat) 22:02 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/15 (Sun) 23:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 15:17 | # | | 編集 | 返信

サラちゃん お誕生日おめでとうv-353
これからも、楽しく元気に過ごせますようにv-22

遅くなってごめんなさい。
可愛いサラちゃんを見せて下さって、ありがとうございます♪

2016/05/22 (Sun) 01:02 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

Re:

まるりさん ありがとうございます(*^^*)

元気に可愛く育ってくれて
無事に1歳の誕生日を迎えられたこと
嬉しく思います。

1日1日を大切に過ごしていかなければ
と改めて思いました。

2016/05/23 (Mon) 22:01 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

