--_--
--
(--)--:--


2016_02
07
(Sun)14:02

ママの代わり




夜、
ベビーのお世話をするサラちゃん


ベビー達があまりに離乳食を食べないので夜だけママと別にしてみました



ママたちは案外平気なもんで
喜んで女の子部屋に行きます



あれっ? 薄情?💧





残されたチビ達は…


案の定、小さい方の彩ちゃんが
時々、ソワソワ ピーピー🐣


で、ワタクシひらめいたの💡✨



ジャジャーン~~

✨サラちゃん投入~♪



チビ達はもう大喜び

サラのお腹の下でスヤスヤ💤と
寝てしまいました



狙い通り、三人そろって
朝まで静かにしております


サラも1人よりは良いみたいですね
赤ちゃんハウスにはヒーターが入ってるのでぬくぬくあったかです




ワタチ、夜も忙しいの




サラちん
将来の練習~♪よ。



彩ちゃんは
次のステップは一人でネンネ💞

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 20:34 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

