--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
07
(Thu)14:43

お散歩できない♪こゆきん



毎日 雨 よく降りますよね


外は 日に日に
草が伸びてるし


雨が上がると
蚊が 大量に出てくるし



ハア~ (-_-#)





でもでも


女の子たちは
お部屋の中で
おとなしく よく 遊んでいます





IMG_2914.jpg








ワタクシは・・・

と言いますと

こんな時は ついつい


ブラシやハサミに手が伸びちゃて・・・




誠に ご迷惑かもしれませんが

代わる代わるの
トリミング 


ってことに







IMG_2936.jpg

やはり 
ちっちゃい子の方が
カットは お手軽・・・


ということで

えじきになりやすい

ビオラ   





ヾ(^▽^)ノ ~









IMG_2214.jpg




さてさて



本日の へたれっち







♪こ~ゆきんちゃん!

雨が上がったから

お散歩の練習しよう!








いやでちゅ   こゆきん 行きたくないでチュ

IMG_2726.jpg






引っぱっても 行きませんからね~~

IMG_2729.jpg


こゆきちゃ~ん
お散歩行ったら と~っても楽しいよ~





だったら おかあさん ひとりで どうぞ~
こゆきんは 
ぜったい 動かないからね

こゆきんは この場所が すきなんでちゅ


IMG_2728.jpg



だったら この後

カット しちゃうぞ~!!



こゆきん
へたれ のくせに   頑固です



sweetdandelion2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こゆきん、お散歩だめなの~??

お散歩ってすごく楽しいんだよ~♪
うちのこは大好きよ~♪

またまたズボンがかわいいこと(笑)
こゆきんちっちゃいからブカブカ(笑)
それがまたかわい~♪

2011/07/07 (Thu) 19:17 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

そうなのよ~
お散歩行く前に、リードに慣れなくちゃ!
なんですけどねf(^^;

お外に行くからと、ぱんじーのブカブカデニム借りて準備したのに…

ちょこたんみたいに、公園を笑顔で走って、
いろんな人や動物に挨拶出来たら、いいのになぁ♪

2011/07/07 (Thu) 21:46 | すいーとだんでりおん #76PrVjrQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

