--_--
--
(--)--:--


2011_06
30
(Thu)13:03

ほわり と くるり





IMG_2880.jpg


6月3日生まれの カレラの Baby's

まだ 生まれてから
ひと月経っていませんが


最近 
ワンコらしい表情が出てきました









お目めが離れてて
ほわり~ん としたお顔の



ほわりちゃん

IMG_2760.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2859.jpg

ほわ~ん と 癒し系







          





次女は

生まれたときから お鼻が黒く 
くるくるっとした お顔


なので

くるりちゃん


IMG_2845.jpg

IMG_2869.jpg

IMG_2886.jpg



どっちも

なかなかの 美人ちゃんに成長中 



・・・・・・と

毎日 親バカ 全開 で
お世話 してます




アハッ すみません





sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

ほわりちゃんとくるりちゃん...
どっちにしようかな。。

んー迷うー
困るー><

(笑)

ってぐらいどっちもカワイイですね♪

2011/06/30 (Thu) 13:57 | M♪ #- | URL | 編集 | 返信

M ♪さま

ありがとうございます(^o^)日に日に行動が活発になるので、見ているだけで楽しいです。

こゆきん&ぱんじーのちびっこコンビは、赤ちゃんが気になって仕方ないみたいで♪
それを見ているのも、また癒されます。

2011/07/01 (Fri) 22:50 | すいーとだんでりおん #76PrVjrQ | URL | 編集 | 返信

あっは~♪

たまらなくかわいいわ~★
これからどんどんかわいくなっていくんだろうな~♪

うちのこは、ちっちゃいときももちろんかわいかったけど(笑)いまのほうがかわいいのはなんでだろ?(親バカ)

2011/07/02 (Sat) 09:37 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

♪ちょこたん可愛いからね~♪
わかります!わかります!

パピーの時は、ちっちゃいだけで可愛いのですが、

最長すると、外見だけだなく、
仕草や性格とかにも愛情がわいちゃって・・・、

そして、しっかりこちらにも反応してくれるから
もう何しても可愛い~~♪ってなりますよね。


2011/07/07 (Thu) 13:49 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

