--_--
--
(--)--:--


2015_11
25
(Wed)15:54

こまちちゃん


ご無沙汰してま~す・・・

スポンサー広告が出ているのを見て
もぅ~びっくりです
<(_ _)>

ということで、
溜まってる写真もたくさんありますので

順次 アップさせていただきますね
先ずは 今月の初めの事です

カレラとまつの子
小町ちゃんが里帰りしてくれました

パパとママに大切に育ててもらって
とっても元気に可愛くなってます

IMG_8542.jpg

IMG_8533a.jpg
マルタさんにご一緒したのですが、

パパにずっとひっつき虫でした💞

素敵なご家族に大事に大事に

していただいているのを見られて

感謝しかありません

こまちゃん、

幸せになってくれて ありがとう~♪

また、遊びに来てね🎀
N様、

こ遠方の所ありがとうございました(≧∇≦)

今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola
sweetdandelion2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 23:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

