--_--
--
(--)--:--


2015_10
06
(Tue)13:21


今日は晴天~
空が髙くて 真っ青です

すっかり秋になりましたね~


新米が 美味しいです

まつたけも、さんまも、おいもも・・・
^m^

ん~~ 嬉し おそろし 秋です(笑)


朝夕もずいぶんと冷え込むようになりました

風邪ひきさんも増えてきたようなので
みなさんも お気を付けくださいね

私は夕べ 布団に入ってから
寒かったので もう一枚 毛布を取りに行きました

ワンコ達にも毛布を入れはじめました


そんな中

わが家の沙羅は (来週で5か月)
相変わらず元気いっぱいです


page_20151006112147dd6.jpg



朝、ピヨと仲良くお座りしてたので

思わずパチリ



IMG_8426.jpg


IMG_8419.jpg

親子みたい




IMG_8412.jpg



沙羅はクリームですが
ホワイトのピヨと同じくらいの色になってきました

page1_2015100611214997c.jpg





ボサ子のあゆちん参入


IMG_8491.jpg
何してるん?



沙羅は誰にでも 遊ぼう~! と
すり寄って行く社交的な子

今はあゆちんと仲良しです


でも実は、
他のみんなも
沙羅と遊びたくて仕方ないんです


沙羅ちゃん モテモテ



こういう性格の子って
ほんとに幸せですよね











今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 16:58 | # | | 編集 | 返信

さらちゃん

さらちゃんのように明るくまわりを元気にしてくれるワンちゃん、可愛らしいですよねわたしも、周りにそうありたい

2015/10/15 (Thu) 10:39 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: さらちゃん

はなめぐりさん
お元気ですか*\(^o^)/*
小さな小さなワンコですが、教えられる事って、ありますよね〜♪
また、そのような視線で周りを見ていらっしゃるはなめぐりさんも素敵です🎀

2015/10/16 (Fri) 14:06 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

