--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
22
(Tue)16:50

まろん君里帰り

日曜日、
カレラとまつ の息子 まろん君が
一家お揃いで遊びに来てくれました

まつ譲りのピチピチ元気な男の子です


まろん君とまつ

まつは

自分より大きい息子に
ビビりまくりで

部屋の隅に逃げ込んでしまう始末

わたくし、
何回か引っ張り出しに行きました

あ~~
情けない父ちゃん💦

そう言えば、前回来てくれた時も
ビビってました

思ってたよりもまつに似てないのかなぁ?

よくよく見ればお顔は
カレラママにも似てる?

と言うことで、

カレラ不在のため、
そっくりのそらパパとご対面



ピチピチ跳ねるそらを見て

そら君に似てるんだ~~

そもそも、まつもカレラも
ピチピチしてる子なので…

当然、まろん君も(笑)

そういう事です(笑)

お嬢さん2人は
シオンや、ビオラ、ピヨちゃん
あゆちん、サラなどを

もみくちゃに可愛がってくれました




サラ、ビオラ、シオン、あゆ

4人を抱っこするお姉ちゃんを見て
あっ、い~な~💕

妹ちゃんも真似して抱っこです


ビオラとサラでお手てがいっぱい

満足そうな可愛い笑顔を
お見せしたいです💕

前回は、
ピヨちゃんとまろんを
取り替えっこして~~

と言っていたのですが、

今回は

サラちゃんを連れて帰る~~
とカバンに入れようとしていました



サラちゃんもいっぱい遊んでもらって

良かったね

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/23 (Wed) 22:34 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

