--_--
--
(--)--:--


2010_10
22
(Fri)14:43

お散歩♪♪

秋晴れの休日。
近所に居るCocoの長女マカちゃんが遊びに来たので、お散歩へ

妹のカレラと行きたかったのですが、彼女はあいにく ヒート中。

(マカちゃんは、一足先に終了しております。)

なので、びーちゃんと。




IMG_5315.jpg

IMG_5317.jpg

IMG_5319.jpg





          IMG_5346.jpg
                           
             季節はずれの ラベンダー一輪   見つけました





それから・・・秋のガブリエルが咲きました

青みを帯びた白い花びら、中心のピンクがかったラベンダー色はとっても神秘的です!!

香りは、シトラス系。レモンのような爽やかさ。
側を通ると、思わず振り返ってしまうほどの良い香りがしています


盛夏のガブリエルは、純白。。。
クリームがかった白薔薇が多い中で、ガブ様のクリアな白は氷のような冷たささえありました。



ですが、本来の大天使ガブリエルの姿は 薄紫色。
光の加減で、花の色が微妙に変わります。



IMG_5350.jpg

朝晩の冷えた空気が、ゆっくりゆっくり蕾を成熟させ
秋の花は、色も香りも濃厚になります。

IMG_5352.jpg





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

