--_--
--
(--)--:--


2015_08
27
(Thu)21:39

きょうだいで💕いいなぁ~~




ゆーちゃんへ
サプライズ✨

ポテトヘッド

息子からのおみやげ






赤ちゃんにとって
この大きなお顔はかなり
インパクトがあったと思います

息子君、ナイス👍


可愛いくて仕方ないものね~





この後
姉弟&ゆーちゃんとで

老舗の氷屋さんに
かき氷を食べに行きました



ゆーちゃん 未体験の
いちご氷ミルク掛け🍧に

複雑なお顔



3人で商店街を散歩して
大名焼買って

ゆーちゃん
知らないおじーさんから
おせんべいもらって

久ふまりにきょうだいで
楽しかったようです









きょうだい いいなぁ~💕




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

