--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
19
(Wed)23:03

お盆も終わり ホッと



暑くて忙しいお盆も終わり

🎐夜は 窓からの風が
肌寒く感じるほどになってきました



このまま
残暑もなく秋になって欲しいけど



そうは甘くないでしょうね~


今年の夏は
サラを迎えて

さらに熱かったので
もう、バテバテ









今まで
我が家の子たちは

ご飯をガツガツむさぼる
飢え児の集まり…、

のようでした


サラをお迎えして 初めて

もー❗️
うちの子ったら 食べなくて…
オホホホ…

と言ってみた(笑)




エゾ鹿肉や馬肉のトッピングは
あまり嬉しそうな顔をしませんが

サラは
鳥レバーだけは良く食べます



ただ…

その食べ方が…


ひと口くわえては、お皿の外に置き
じっくり眺めてから
ゆーっくり食べるという

食の細い子 特有の食べ方で
とっても時間がかかります


そして しまいにはこんなに格好で


お口もぐもぐ



そろそろ
他の子と一緒に食べさせて
競争心を養わないと
ダメかしら?

酵素もカルシウムもオメガオイルも
しっかり振りかけているので
お残しされるともったいないのよね


まあ、それを狙っている子が
いるからいいんですけどね(笑)





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/20 (Thu) 00:16 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

