--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
12
(Wed)08:38

モネたん💕リッくん



リック君の
可愛いお写真をいただきました



王子様風に✨
と オーダーされたそうです




うんうん
気品のある王子様~♪💕



リッくんはパンジーとシオンの
お子ちゃまです

お姉ちゃんはおなじみ
モネたん

リッくんより
だいぶちっこいのですが

お姉ちゃん
(笑)




ちょこまかお転婆なモネたん

おっとりリッくん
姉弟…

こんなイメージなのですが

当たってますでしょうか?

二人とも元気盛りなので、
どうか 怪我なく
楽しい日々を送って下さいね

モネたんママさん
リッくんパパさん
これからもよろしくお願いします
(≧∇≦)

成長のおたより何よりうれしいです💕




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

モネたん♡お転婆(笑)合ってます♡
おっとりとは程遠いですが毎日元気にいたずらして、ご飯食べて、みんなにちょっかい出して忙しそうです♡

2015/08/13 (Thu) 11:10 | モネたんママです♡ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

モネたんは…
ウンウンそうよね〜(笑)
パピーのやんちゃ盛りがずーっと続いていきそう(笑)

リッくんはどうなんでしょうね?
赤ちゃんの時はおっとりさんだったのですが、
また、比べっこしたいですね💕

2015/08/13 (Thu) 15:10 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

