--_--
--
(--)--:--


2015_08
04
(Tue)22:04

成長してます(≧∇≦)


さらちゃん

お気に入りの一枚




来た頃よりも
すこし

大人っぽくなったような
気がします

現在、2ヶ月と3週目


さらちゃんの日課は

よく遊んで、しっかり食べること


遊ぶのはほっておいても
🆗‼️
前回の動画の通りですが、


問題は

食べること


集中力がすぐ切れるので


手で、無理やり
お口に運んでは食べさせてます



甘やかしたくはないけど、

こちらも、必死



今の時期に
キチンと栄養をとって
内蔵や骨格
豊かな毛を作っておきたいから


生のエゾ鹿肉や鳥レバーも
サービスしちゃってます(笑)














時々、
ピヨをママだと勘ちがいしてるのか

お乳をまさぐっては

お手てでモミモミするんでよ



黙って 好きにさせている
優しいピヨを見ては

私も癒されてます

ニンマリ~♪💕














C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/04 (Tue) 23:33 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

