--_--
--
(--)--:--


2011_06
17
(Fri)10:57

お目めが 少し 開きましたよ♪


カレラ&ポルのBaby

生まれてすぐ

b3.jpg
    


まだ、もぞもぞとしか動かないんだけれども

IMG_2639.jpg IMG_2644.jpg




今朝、次女ちゃんのお目めに
光が見えました


IMG_2677.jpg
      

犯人みたいな
人相でしょ・・・



でも
この目がまあるくなったあかつきには
きっと可愛くなると・・・


信じています

  



IMG_2547.jpg

 
           




それから、今朝はもう一つ嬉しい事が






      IMG_2672.jpg
                 
こゆきんの体重が
1.4キロオーバーに

これは
かなり
嬉しい!!

              

あと300~gは欲しいところ


           
私だったら、
半日もかからないのにね~









sweetdandelion2.jpg



今週は

優秀!

 
憂愁!


たくさんUPできました













«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あは
なんかぶさかわ~(*´∀`)♪

はやくぱっちりお目目が見たい

こゆきん、ちっちゃいですね

手のひらで持てそう

ちなみにうちのちょこたんは2.7キロです

2011/06/21 (Tue) 12:34 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

☆ちょこたんさん

☆! でしょ~  わさおと同じくらい?

わさこ ですわ e-443

でも 今はもう少し目が大きくなって
ややかわ 位には なってるから e-287

また写真撮りますね。

ちょこたんは 相変わらず 絶好調のようですな~!!

2011/06/21 (Tue) 13:32 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

