--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
28
(Sun)23:14

私は毛だらけ(笑)






ピヨちゃん💕

気合を入れて
トリミングしました


実は、
今日はこゆきんを
シャンプーするぞ~と
頑張って
荒刈りをしたのですが



びーちゃんも
ピヨちゃんも

ボサボサであることに気付き


3人分一緒に下準備だけを
済ませました


最初に洗ったのがピヨ

ところが、このお方が
あまりにも大変だったため


結局、
ピヨだけしかできなかった
本日
…(・・;)


ピヨだけで、私、クタクタ💦


その代わり念入りに
トリミングしました







白い子は
ドライヤーが済むと

真っ白になるので
洗いがいがあります






少し長めのスタイル

お気に入りです💕







明日はこゆきんとびー

この2人は面積少ないから
今日よりは楽かな(笑)







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

なんて可愛いんでしょ~~♡
もう!うっとり~~~。
ほんとどの子もどの子も可愛いんだから~♡
ママさんのトリミングセンスも素晴らしいです。
小顔だし、みんな可愛過ぎる!

2015/06/30 (Tue) 20:51 | るぅ母 #- | URL | 編集 | 返信

いつ見ても可愛く気品ありますね〜。ピョちゃん素敵です。

2015/07/02 (Thu) 10:27 | 近藤カオル #- | URL | 編集 | 返信

Re: 近藤カオルさん

まあ、気品だなんて、嬉しいです💕
ありがとうございます(≧∇≦)

2015/07/07 (Tue) 18:35 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: るぅ母さん

ありがとうございます(≧∇≦)

いえいえ、そんな事ないですよ〜♪
カットもまだまだ試行錯誤してます。

皆さんの子たちを見て、真似っこしてます。

2015/07/07 (Tue) 18:39 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

