--_--
--
(--)--:--


2015_06
22
(Mon)15:08

広島、山口 10プー集合



IMG_8236a.jpg

可愛こちゃんがいっぱい💕

広島から新幹線で
こんな可愛い子達が
遊びに来てくださいました


マカロンちゃん&バニラちゃん
レオ君&ミルキーちゃん
ティアちゃん&ティノちゃん母娘

IMG_8239a.jpg

山口からはみぃちゃん
我が家からはシオンが
参加いたしました💕



IMG_8234a.jpg


おなじみ マルタさんで










紫陽花の季節のマルタさんも
素敵でした


page2_2015062215021456f.jpg


色とりどりのお花が咲いてます(笑)


page3_20150622150212194.jpg

このかわいこちゃんは
モカ君 シェリちゃんきょうだい
ママさんとお嬢さんと
車で来てくださいました

pagec_20150622150211b1a.jpg





こちらは輝く✨シルバー組


IMG_8238a.jpg

この日は
シルバーちゃんにやられました(≧∇≦)








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 12:19 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

