--_--
--
(--)--:--


2015_06
10
(Wed)15:01

Porsche ポルポル君のギンガムシャツ✫


IMG_8215.jpg


梅雨に入って、ジメジメした日が続いていますが
皆さんの地方ではいかがでしょうか?


こちらは、朝晩はまだ肌寒くて
日中も、お陽さんが出なければ
蒸し暑くもなく 涼しくて


雨さえ気にしなければ

ちょうど良い気温です




ajisai.jpg







さて今日は ポルシェ

IMG_8216.jpg

お久しぶり~☆

ポル君 元気ですよ✫

ご存知、
あゆちん・くぅちゃん達のパパです



今回はポル君サイズの試作でして

IMG_8217.jpg
男の子向けのシャツ


あはっ(^^ゞ
ちょっと ブカブカですね(笑)

IMG_8207.jpg


すそも広かったかな
スカートっぽく見えてしまいますね

もう少し直線的にしましょう

でも、この色気に入ってます

涼しそうでしょ




女の子ならピンク系も可愛いかな



IMG_8211.jpg

ポル君、モデル役 あがとね♡

いろいろと
試行錯誤も
楽しいです♡





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 07:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 19:25 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

