--_--
--
(--)--:--


2015_05
29
(Fri)00:38

モネたん登場♡


a_20150528230614482.jpg

モネたんが遊びに来てくれました

シオン×ぱんじー 娘
もうすぐ1歳のお誕生日です



今日は パパのシオンが
お相手をさせていただきました

(ママのぱんじーはヒート後につき
少々 気が立っておりますもので・・・)






どっちもブルーのお洋服だから
遠目だと分かりにくいのですが
IMG_8178a.jpg
左 がモネたんで、右 がシオンです



これは シオン
IMG_8176a.jpg




マイナスイオンたっぷり~



森の中・・・

IMG_8157.jpg


はいっ!



今日も来てしまった

page_20150528231126fda.jpg

本日のランチは


「今朝、そばを打ちました」
ということでしたので

お蕎麦と焼きカレーをチョイスしました

IMG_8196a.jpg
川辺の席は別世界✨

食べてしゃべって・・・
楽しい時間💕


あまりにおとなしいので

ついつい 存在を忘れてしまう

IMG_8170a.jpg

キミ 下にいたのね(笑)




IMG_8192a.jpg

モネたんはママのお膝♡


やんちゃなトイプーちゃんも
カフェでは みんな お利口さんです







どうしても撮りたかったツーショットも撮れて

IMG_8167_2015052822581003a.jpg


仲良し親子の図

IMG_8163a.jpg






シオン君 可愛いモネたんに会えて良かったね♪

IMG_8173a.jpg




おみやげに手作りの

薔薇のアップルタルトをいただきました
(勝手に命名)
IMG_8198.jpg

こんなケーキが焼けるなんて
すごいです!

今日は、モネたんママさんに
キラキラパワーをたくさんもらって
ワタクシとっても元気にりました


またパワー注入に来て下さいね
お願いします








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 13:37 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

とっても素敵なカフェですね~~♪
私も行かねば!!
モネたんカワユイ~~♡シオン君も♡
モネちゃんママさんのケーキすごいっ
美しいですね~~~♡

2015/05/31 (Sun) 16:05 | るぅ母 #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

るぅママさん
森の中にある隠れ家カフェなんですよ🎵
今度、ぜひるぅちゃんもご一緒しましょう。

モネちゃんママさんすごいでしょ〜〜💕
クッキングも教えていらっしゃる素敵な方なんですよ*\(^o^)/*

2015/05/31 (Sun) 19:27 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

