--_--
--
(--)--:--


2015_05
25
(Mon)00:22

シオンのお洋服




IMG_8083_20150524225133332.jpg


ちびっこ王子シオン

IMG_8134a.jpg
ママ命のひっつき王子

そして彼は

”はだかの王子” (>_<) !
なんです

ほらっ、男の子の服って
数が少ない上に ワンパターンでしょ

背中に数字が書いてあるTシャツとか
スカルの絵とか・・・ (笑)


サイズの小さいシオンは
なかなか似合う服がなくて


おまけに 手足の短い子だから
なんか不恰好になってしまって




先日 、ノエル君がママお手製の
とっても可愛いお洋服を着ていました


薔薇の模様のシャツ♡
アロハっぽくてとっても新鮮でした


お~ 小さい男の子は
こんなお洋服も似合うのね!



ノエル君ママのセンスの良さに
刺激を受けて 私も 作ってみました


IMG_8141a.jpg


大きめチェックで 涼しそうでしょ




IMG_8109.jpg


お洋服 着たのはいいけど

どこもお出かけできないので





仕方なく
渡り廊下を歩かせる・・・
IMG_8123.jpg


嬉しそうに 歩いていますが


IMG_8125.jpg

行ったり~

来たり~

(笑)

これじゃ 飽きちゃうよね


気分を変えて
庭に出てみる・・・と


IMG_8085a.jpg


紫燕飛舞 ( ツーヤンフェーウー )が
いい香り

IMG_8082.jpg

やっぱり お外は気持ちい~ね~


今度 お出かけしようね




服作り ハマりそう
楽しいです







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/25 (Mon) 07:13 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

とっても素敵です~~~♪
シオン君似合ってるよーー。
そして、ママさんものすごい器用なんですね~尊敬。
シオンくん、お顔が可愛いから、ノエルくん風に
バラの柄も似合うんじゃないかな~~。

2015/05/25 (Mon) 11:29 | るぅ母 #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/25 (Mon) 12:50 | # | | 編集 | 返信

Re: NoTitle

るぅ母さん
ありがとう(≧∇≦)

るぅ母さんのバースデーグッズもすごい凝っていて豪華ですよね〜
尊敬します💖

皆さんそれぞれわんちゃんへの愛情が深くて、私は、たくさん刺激をいただきました。

マジで薔薇柄の生地 買いに行こうかしら🌹


2015/05/25 (Mon) 22:15 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

