--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
18
(Mon)11:54

ばらの木さん 続き



page2_201505181007426b7.jpg
ランチプレート

パエリア

ランチのドリンク

あつ、この いちごジュースは
後からお店からおもてなしいただいたものです

お腹も心も もう大満足です!!



ちなみにこちらのお店にも
可愛いトイプーちゃんが居るんですよ
スタッフの皆さんも優しくて
ワンコには嬉しいカフェです









そして、
この日は
まだ続きがあって
これだけでは
終わらなかったんですよ‼️




なんと なんと❗️
偶然、

ミニョンちゃん 💖がやってきました

pageh.jpg

お花の総レースワンピが
初夏の様な陽射しにぴったりで
とってもキュート

リードもお揃いですね💕

この日はお母様と一緒に
薔薇巡りだそうです


爽やかでチャーミング✨な
みぃちゃんママさんに

こんな遠くでまで来て
お会いできるとは!
\(◎o◎)/!





今月はどこへ出かけても
バッタリさんのサプライズ(笑)




pagek.jpg

後半、ちょんちゃんは
私の膝の上で
ヒートが近いあゆちんにへこへこ

…予感的中
・・・みたいな(-"-)


みんなが見てるのに
自分の世界に入ってました(-"-)

もう~、恥ずかしい



でもね、



いつもブルブル震えていた
あのシオンが

いつの間に こんなたくましい男に
なったかと思うと



母は ちょっぴり 感慨深かったりもして。。。

IMG_8070.jpg
あゆちんもお疲れ様(笑)





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

先日は、ありがとうございました~♪
とってもとっても楽しい時間でした~
嬉しい偶然もあり、賑やか~~でしたね。
またぜひぜひ~~♡

2015/05/21 (Thu) 10:54 | るぅ母 #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
先日は、偶然バッタリお会い出来てとーっても嬉しかったです♡
数年ぶり?のるぅちゃん、ブログで読ませて頂いてるノエルくん、ぽてちくん♡もぉー可愛いこちゃんが勢揃いでテンション上がりまくりでしたー(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)
今の時期のバラの木さんのテラス席は最高ですね〜♡料理も美味しかったし、スタッフの方々もワンちゃんに優しいので癒されます♡
暑くなるまでにまたいっぱいお出掛けしたいので、またお会いしたいでーす!

2015/05/21 (Thu) 11:14 | yu-mignon #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

るぅママさん

ホント、楽しすぎましたよ〜(≧∇≦)
話に夢中になって、薔薇の写真をあまり撮れてなかったのが心残りで^_^;
リベンジしなくちゃと思ってます。

また、お願いしますね💖


2015/05/21 (Thu) 13:12 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ホント、楽しすぎましたよ〜(≧∇≦)
話に夢中になって、薔薇の写真をあまり撮れてなかったのが心残りで^_^;
リベンジしなくちゃと思ってます。

また、お願いしますね💖


2015/05/21 (Thu) 13:12 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

みぃちゃんママさん

ばらの木さん 今が最高でしたね💖
気候も良いし、蚊もまだいないし(笑)

蜂が峰はいかかでしたか?
まだ行ったことがないので、機会があれば(暑くなる前に)行ってみたいです、

あちらも良かったでしょうね。

また、お出かけ情報教えてくださいね。
そして、ご一緒しましょうね。

2015/05/21 (Thu) 13:22 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

