--_--
--
(--)--:--


2015_05
18
(Mon)11:46

ばらの木さんで。。。


昨日は 楽しい 楽しい
お・で・か・ け


珍しい組み合わせの

あゆちん ちょんちゃん

IMG_8045.jpg

IMG_8044.jpg

やっぱり
息の合わないふたり・・・

先が思いやられる 予感。。。



行った先はと言いますと

IMG_8034_20150518100745a19.jpg

5月は薔薇の季節
この爽やかな季節にはぴったりな
ばらの木さん

お天気も良くて気持ち良かった~~


テラスでおしゃれなランチをいただきました

IMG_8059.jpg

もう~ 右も左も 上も下も 薔薇 薔薇 薔薇

満開の薔薇に囲まれて

バラ好きにはたまらない場所です
ヽ(^。^)ノ


IMG_8035.jpg



ご一緒させていただいたのは

おさげ髪が可愛い優等生
こうめちゃん
paged_201505180959566fd.jpg
おすわり マテ がいつまでも出来る
その賢さには脱帽いたしました

うちの子には無理です(笑)





フワフワお耳がおしゃれなお淑やかさんの
るぅちゃん
pageg.jpg
とっても女子力があって
ママ大好きー!な姿を見ているだけで癒されました


お次は男子

薔薇のお洋服で登場のノエル君
お弁当持参です
レトロな茶瓶もおしゃれ~

pagef.jpg
ちっちゃくてあどけないお顔が女の子みたいだけど
中身はオレ様
そのギャップがたまらなく可愛いの(笑)



こちらも 女の子みたいにキュートな
ポテチ
ピンクのちょうちん袖が超可愛かった
pagee_20150518095954f56.jpg
まだ パピーちゃんなので
ママにぴったりくっついていました
ママたまんないね♡
いちばん遠くから参加してくださいました




可愛いメンバー紹介が済んだところで


前半は ここまで です✿

一旦 アップしたのですが
あまりにも長い記事になってしまいましたので



昨日は 楽しいことや
サプライズや
恥ずかしいことなど

もう、 たくさんありすぎて




前・後半にわけさせていただきます




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg











C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

まつ母サマ~♪
昨日は楽しいひとときをありがとう~ございました(〃^ー^〃)
あゆちゃんもしおんくんも可愛かったです。
あれだけの薔薇、素敵でしたね!
また遊んでください(*^^*)

2015/05/18 (Mon) 20:52 | あっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

あっちゃん 昨日はありがとうございました。
楽しかった〜〜💕

元気なあっちゃんとこうめちゃんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)

お仕事忙しそうですが、無理されないように。
また、是非遊んでくださいね〜(≧∇≦)

2015/05/18 (Mon) 21:22 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

