--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
13
(Wed)11:19

ホントにバッタリ出会うとは…💕

 


モネちゃん(ぱんじー&シオン)


 月曜日、娘に誘われて 

車で1時間ちょっとの所へ ショッピングに行きました 

 行く前から、 モネたんのお家の近くだから 

もしかして(笑)… 

 でも、まさかね~ などと 

ちょつぴり期待しつつ 

さんざん話しながら 行きました



 でも急だったので 

モネちゃんママさんには 

ご連絡を遠慮してました



ゆーちゃんと一緒に お洋服見て

 ワンコグッズ見て 

雑貨屋さんを堪能して

ご飯食べて

      

 

昼食を含めて4時間程の滞在 


食品も買ったし 

そろそろ帰らなくてはと

 駐車場に向いはじめると 


 突然、前が眩しくなって 


オーラが✨💫   


チャラリーン🎶💫✨ 

ホントにこんな音が聞こえたんです 


 すると そこにはすらっとした 

 セレブな奥様   いえ、お嬢様



ぎゃー❗️ 

 モネちゃんママさん‼️


嘘のようなホントの話(笑)

モネちゃんこそ

連れていらっしゃらなかったけど


こんな事って あるんですね~




モネちゃん左 と あんちゃん右



元気でキュートなモネちゃんは

好奇心旺盛ないたずら好き

優しいあんちゃんが大好きすぎて

いつも くっ付き虫なんだそうです




1日に3つはあるという武勇伝と(笑)

モネちゃんの、近況を報告していただいて

また遊びに来ていただくことを約束して別れました




うふふ~

末娘ってみんなこうなのかしらね(笑)


奇しくも、先日お会いした

ここちゃんとくぅちゃんと

同じようだわーと

1人 思い出しては ニヤニヤ


こうして可愛がっていただいている様子を

見聞きできるのは嬉しい限りです



この前から 嬉しいことが続いていて💕

ついご報告してしまいました*\(^o^)/*




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 21:04 | # | | 編集 | 返信

モネママです♥

先日は本当に驚きでした(*^_^*)
私も前日にお里帰りしたいというお話を友達としていたから
一瞬時間が止まりました(笑)

モネたんもたくさん載せて頂いて嬉しいです♥
近々お里帰りさせてくださいね♪

2015/05/14 (Thu) 19:04 | #- | URL | 編集 | 返信

Re: モネママです♥

こちらこそ、すっごく嬉しかったです♡
娘もびっくりでした(笑)

モネたん&あんちゃんでゆっくり遊びに来てくださいね。
ランチしましょヽ(^。^)ノ

2015/05/18 (Mon) 09:52 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

