--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
11
(Mon)00:20

ここあちゃん&くぅちゃん里帰り




ここあちゃん&くぅちゃんが
里帰りしてくれました

いつものピンクカートで(笑)




おしとやかで優しいここあちゃんと
元気で活発なくぅちゃん

対照的な2人ですが

姉妹になって3ヶ月
すっかり仲良しさんになっていて

ここ姉ちゃんが
やんちゃな妹くぅちゃんを
何気なく気配りしている様子が

とっても 微笑ましくて
可愛かったです




ランチタイムは

森の隠れ家で


🌲🌲🍝☕️ 🌿🌲🌲



カフェ カツウラさん




うぐいすの声を聞きながらの
川ぞいのテーブルは

いつ来ても 気持ち良いです




ここは
お料理も手が込んでいて美味しいの

本日は
シーフードがゴロゴロ入った
グラタンのセット
地元野菜のサラダも美味

オレンジ風味のドレッシングでした


お店の方々も皆さんワンコ好きで
とっても居心地が良いんですよ







デザートは
ショコラcake

今朝、焼き上げたそうです

絶品でしたよ~💕



田舎だけど…
近所には
ワンコと行ける素敵なカフェが
けっこうあるんですよ




この日カフェデビューのくぅちゃんも

ピンクカートでずっと
おとなしく出来ました

💮

ママさん、
これからはくぅちゃんも一緒にお出かけ
大丈夫ですね~💕


お食事の後は…

おしゃべりと…

続きは明日
また (笑)



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

