--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
05
(Tue)15:24

端午の節句

今日は5月5日
良いお天気になりました


🎏🎏🎏🎏🎏


一昔前までは、今の時期
五月の風に吹かれて
あちこちで鯉のぼりが見られましたよね


気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりと
植えられたばかりの青い稲

田んぼの水面がキラキラと輝いて…


これからの成長と
限りない可能性を感じられる
日本の風景でした




我が家も 初孫の

初節句のお祝いです


お招きされてお祝に行ってきました




住宅事情に合わせて
コンパクトなお飾りですが




お庭がないので

僕は自分で鯉のぼりになったよ




ゆーちゃん 楽しそうだね*\(^o^)/*





イベント続きのゆーちゃん

5月1日はお食い初めでした




カレラも参加です(笑)




初めて子供に作ってあげるご馳走💕

ママは、
どうしても手作りしたかったらしく

頑張ってました


初めての子供なので
心配や不安もあるでしょう

私もそうでした…



自分の体もいたわりながら
のんびり子育てして欲しいと思います












記念にメモリアルプレートを
頂戴しました


家宝にさせてもらいます



元気でたくましく育ってね~

婆バカ日記ですみません


今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 18:27 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

どれも良い写真ですね~v-352 

ゆーちゃん可愛いv-344 
見守る(おねだりしてる?)カレラちゃんも可愛い~v-345 

ママの愛情がこもった御飯 美味しいよね♪
たくさん食べて元気に育ってね~

ウフフ♪ なんと可愛い鯉のぼりなのかしらんv-463

2015/05/07 (Thu) 00:26 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

まるりさん こんにちは^_^

この前生まれたと思ったら、もう、百日経ちました。
見るたびに 笑顔が増えて、周りのみんなを楽しませてくれます。

今は手軽に写真が撮れるから、おもしろショットがたくさんあります。

2015/05/08 (Fri) 14:01 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

