--_--
--
(--)--:--


2015_05
03
(Sun)11:27

甘えん坊 あゆちん




あゆちん
(カレラ×ポル 娘)

本日は 一眼レフの画像をアップします

IMG_7968a.jpg


こわがり 甘えん坊を除いては

良く食べ 静かに遊び
健康で

おおよそ 手のかからない娘です


お残し組の中では
いちばん末娘なので

いつまでも
赤ちゃん扱いしすぎてますが (^^ゞ



あとひと月で 4歳になります






IMG_7934a.jpg




ボディもコンパクトで




IMG_7969a.jpg


色素もしっかり




IMG_7958a.jpg


そんなあゆちんに望むことは

ただひとつ

早く ママになって~ ♡



再来週のお出かけには
あゆちんお伴させようかな~~



IMG_7962a.jpg









今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 13:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 17:18 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

