--_--
--
(--)--:--


2015_04
23
(Thu)09:30

春から初夏へ

IMG_7924.jpg

雨も上がり
少しヒンヤリとした晴天の朝



バイクを走らせるのに
絶好の日和となりました



IMG_7913.jpg


ハーレム (笑) にまたがって






IMG_7914.jpg

予定通り
颯爽と帰って行きました







IMG_7918_20150422150257ff7.jpg




桜の木は
ピンクから
緑に変わっています

IMG_7925.jpg



お互いに子供達も成人した今、

少し時間も出来て

再会が可能になりました

ありがたいことです


話をしているときは昔のまんまだったけど

友が帰って行った後は

やっぱり しんみりとして
月日の経つ早さを感じてしまいます


元気でまた会いましょうね

IMG_7920.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 14:44 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

私も、先日東京で友人と楽しい時を過ごしました。うちはまだ成人まで数年ありますから、まだまだな子育て話しに花が咲きました。大きくなれば、なったで悩みもあり、、でも友人は先にいろんな失敗や後悔をのりこえて、今は、子どものために、親がしてやれることなんて知れてるのよね~(^_-)って笑ってて…とても元気をもらいました。話それちゃいましたね(^_^;)懐かしい友人とすごす時間を、あと何回か、とりたいですよね(^-^)v離れていても、あの頃に戻れる友達…よい時間を過ごして、明日また元気にやりたいですね(^_-)

2015/04/30 (Thu) 07:00 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

はなめぐりさん
友達って、ありがたいですよね。
離れている間に、いろいろな人生経験を重ね、お互い 大人になって親になって…
今回 会えて さらに深い部分まで理解し合うことができたような気がします。

自分の半世紀を振り返れて本当に良い数日を過ごせました。

2015/04/30 (Thu) 09:20 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

