--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
21
(Tue)10:45

朋有、遠方より来たる

また 楽しからずや

京都時代、私達夫婦が
たいへんお世話になった友人
Tちゃんが

九州一周バイクひとり旅の帰りに
立ち寄ってくれました




ウチのお義母さん曰く
ハーレム っていう
外国のバイクよねー って(笑)




お天気が良くなるまで
我が家で待機することとなりました



お互い 結婚前から
いろんなことを知りつくしているので

今更 気取る必要がなく
(笑)
ぶっちゃけ話が出来る仲


偶然にも、現在
トイプードルを飼っていたり
鮎釣りをしてたり…


離れている間にも
同じようなことを
しているのが可笑しいですよね


共通の話題が尽きないのが
不思議です






最初の夜はすき焼きで一杯
イヤ、何杯飲んだか…


私は飲めないので
もっぱら食べるのみです

Nちゃん お肉ありがとうね‼️
美味しかったわ~💕



2日目は、
みんなで山賊へ行ってきました

















今度はNちゃん一緒に行こうね






飲む 食べる しゃべる


この日も
忘れていたいろんな思い出が
出るわ出るわ…


こういう時、男の人も
私ら おばさんの集まりみたいに

喋り倒すんですね(笑)

20数年の時間が一気に逆もどり

あの頃はアホやったな~(笑)

今もやね➖(笑)

と、

気が付けばみんなが京都弁


私達もTちゃんの家には
よくお邪魔して

晩ごはんをご馳走になりました

懐かしいです💖



バイク編に続く




«  HOME  »
  山菜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

