--_--
--
(--)--:--


2015_04
12
(Sun)22:49

ゆーちゃんと写真撮りたいんだから…



ゆーちゃん



何がそんなに

おかしいのん?




明日はゆーちゃん一家の
お引越し

これからゆーちゃんは
カレラと一緒に暮らします




記念に
写真を撮っていたら…






誰かが急に突進してきて


カレラが突き飛ばされてしまいました~~

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



コラァ~~ そら君‼️
なにすんの‼️



そらの目的は
このポジションにオスワリする事



カメラ目線で

はい ポーズ




ちなみにそらはカレラのパパです


カレラはびっくりして
お姉ちゃんの腕に這い上がって

ブルブルしてます


ゆーちゃんも
不安そうなお顔に
なってしまいました



カレラばっかり可愛がったら
いけんのよね


そら君
☆~(ゝ。∂)


誰が 可愛がられているのかを


常に チェックしてるみたい




みんな 甘えん坊だからね~~







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 08:57 | # | | 編集 | 返信

可愛い~

ゆーちゃん なんて綺麗な瞳なんでしょう(^-^)
これからカレラちゃんと一緒に育っていくんですね♪
素敵ですv-352

ゆーちゃんもカレラちゃんも健やかに育ちますようにv-22


2015/04/15 (Wed) 21:36 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛い~

まるりさん
素敵なコメントありがとうございます(≧∇≦)


今の所、ゆーちゃんが泣いたりするとカレラが心配してる感じです。
お互いが思いやれる関係になれたら嬉しいです。

2015/04/15 (Wed) 21:41 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

