--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
03
(Fri)11:12

トリミング教室



今朝のびおら

トップノットが
だいぶサマになって来ました

毛が細いので
ワンちゃん用のゴムだと
すぐに毛が絡まってしまうので


少し太めのゴムにしたら
びーには良かったみたいです

そして、
おくれ毛には
りぼん付きのパッチン留め

コレでスッキリまとまりました

完璧にトップが伸びるまでは
試行錯誤です








先月のトリミング教室です

この時は赤い帽子のりぼんを
つけていただきました

オサレです💕






ちっこいし
毛も多くないので
びーのカットは
あまり時間がかからないはずが

モタモタ(笑)



⬆️先月の教室の写真を
今頃アップするのですから
ほんとモタモタですよね (^^;;








今日は大雨で
🌸せっかく開き始めた桜が散りそうで
ハラハラしてるのですが


こんな日は来客もないと思うので
(願望)


トリミングでも頑張ろうかな


シャンプー中に
電話とか
宅配便とか…

来ないでね~(≧∇≦)





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/04 (Sat) 15:49 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

