--_--
--
(--)--:--


2015_03
30
(Mon)21:54

久々のランチ



このかわい子ちゃんとランチ
(≧∇≦)

きゃー 可愛すぎるぅ~~💕

お顔ーちっちゃいー

アイラインもしっかりしてるし

何と言っても

お鼻が上品~~

この鼻は100点満点‼️


写真ではいつも
見せていただいていたのですが
やっぱり実物に会わなくちゃ(笑)










そして
ワンコご飯




自分とこの子の写真
撮ってないです(笑)


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

春ですねこちらも、昨日の陽気で一気に開花です春のランチっていいですね

2015/04/01 (Wed) 12:26 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

はなめぐりさん

桜の便りにわくわくしますね〜🌸
急に春めいてきたので、どこかにお出かけしたくなります。
毎年アップしてるしだれ桜も少し開きかけてきています。

2015/04/01 (Wed) 23:30 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

