--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
25
(Wed)07:02

ここあちゃんに似てきました



ころちゃん💕

昨日は寒かったね~

雪が降ったんだよ❄️




ぼくはお部屋でぬくぬくだよ🎵


ころちゃんはもうすぐ
ここよりあったかい
海辺の町で
新しい生活がスタートします

楽しみだね(≧∇≦)









最近、
ここあちゃんの小さい頃に
似てきました

そりゃあそうよね

パパとママが一緒なんだもんね(笑)




パパです




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 18:00 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

