--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
19
(Thu)23:01

ころちゃん新しい家族が決まりました









可愛い盛りの
ころちゃんに

新しいご家族が決まりました


優しいパパさんとママさん
2人のお嬢さんのご家族の
末っ子になります



ご見学の時、
わんちゃんが苦手だった
お嬢さん


おそるおそる
ころちゃんを抱っこすると…

意外に大人しくしているちびっ子に
嬉しそう~~



柔らかくてふわふわの感触は
どうだったな?
(≧∇≦)


きっと
こんなに近くで子犬に触れたのは
初めてだったでしょうね


ころちゃん、
遊んでもらって
写真もたくさん撮ってもらって

しまいには
お姉ちゃんの腕の中で
ネムネム💤

初めて会ったのに
安心して眠ってしうなんて


すっかり 仲良しになりましたね💕

早く連れて帰りたいと
言ってくださいましたが


お迎えまで
大切にお預かりいたしますね





待ってるね
(((o(*゚▽゚*)o)))






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/20 (Fri) 09:12 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

