--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
13
(Fri)21:51

コロネちゃん









頭がくりんくりんに巻いてきて
可愛くなってきました


ただ今、
出来るだけおっきな子達と
一緒に遊ばせて
社会勉強させてるんです


よーく 遊びますよ(笑)


そして…
疲れると 突然
パタンと寝ます


パピーって ほんとに素直で可愛い





こちらの子も
これで遊ばせると
夜、グッスリ寝るそうです









でも、
一瞬も目が離せないから

パパとママが2人揃ってる時に
お風呂でチョコッと
遊ばせるらしいです


最近はこんなグッズがあるんですね~~






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

浮き輪に浮かんでますね

2015/03/14 (Sat) 20:17 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

はなめぐりさん

そうなんです*\(^o^)/*
まだ手足をバタつかせることしかできないのに、お風呂であちこちに動き回ってるんですよ(笑)

本人は分かってないと思います。

2015/03/14 (Sat) 22:35 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

少しの間に、コロちゃんも、ゆーくんも、しっかりしてきましたね(≧∇≦)❤️
あの浮き輪、我が家の下の娘の時に売り始めたんですが、もっと、穴が大きくて、よく、すっぽ抜けて、どぶん
とハマってました(≧∇≦)
動けるのが楽しいらしく、凄く喜びますよね(≧∇≦)❤️

2015/03/15 (Sun) 23:36 | くるみ母 #- | URL | 編集 | 返信

Re:

くるみ母さん

えーッ‼️ スイマーバってそんな前からあるんですか*\(^o^)/*
地上では寝返りも打てないのに、お風呂で歩くんですものね〜不思議です。

ゆー君は嬉しそうにしているようです。
でも、くれぐれも気をつけて‼️ですねー

2015/03/16 (Mon) 20:06 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは~^^

わ~~^^
パピちゃん、大きくなりましたね~

そして ベビたん^^
浮き輪でうかんどる~(笑

2015/03/18 (Wed) 14:43 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ちょこたんさん

わんこベビーはすぐに大きくなっちゃいます
(笑)
今ちょうどヤンチャ盛りで飽きないですよ。

浮き輪 これって犬用を作ったらいいんじゃないかと思います(笑)

2015/03/18 (Wed) 19:00 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

