--_--
--
(--)--:--


2011_06
14
(Tue)15:30

どのこゆきんも可愛くて・・・






IMG_2560.jpg
IMG_2583.jpg
IMG_2607.jpg
IMG_2624.jpg




どんな角度も
Lovely こゆきん



IMG_2576.jpg

こゆきん 6ヶ月ちょっと
1.4キロ目前となりました

ガンバレ~~!!




アハッ、
親バカ日記で
すいません









森の中のカフェ

またまた
行って来ました

Cafe Katuura

みどりを浴び
せせらぎを眺めながら

バリ風の店内でランチ

2011-05-22 14.43.48
2011-05-22 13.39.36

おまかせランチ

2011-05-22 14.00.19

これに 
さらに
スープと

岩魚のフライと山菜のてんぷらが
山盛り

2011-05-22 13.59.59


こんなにたっぷりいただいて

その上

ワッフルも食べちゃいました



2011-05-22 14.35.39


もうじき窓の下の清流には
蛍が舞います

ドライブがてらのご年配のお客様も多いです

この 
窓際の席が
癒されるんですよね


2011-05-22 14.24.06
お姉さま方と語らう やさしい雰囲気の マスター














カレラのBabyちゃんたちは
生後10日が過ぎました

まだお目めが開いていないので
写真撮っても変わり映えがないんですよ・・・

なので~
写真はまた改めて UPさせていただきますね 







sweetdandelion2.jpg



ぽちっと お願いします

  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こゆきん~~!!

かわいすぎだぁ~♪
トリミングしたのかな??いつもとかんじが違うよ

ベイビーちゃん、アップ楽しみにしてます♪

2011/06/14 (Tue) 20:35 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

そうなんです。

こゆきんの目の上、少し切りました。

成長と共に、Baby時代のまんまる顔が、また違った雰囲気になってきて
親バカが加速しております。

2011/06/15 (Wed) 10:36 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

