--_--
--
(--)--:--


2015_03
01
(Sun)14:30

くぅちゃん 里帰り中♡


くぅちゃん
旧姓ほのかちゃん

ママさん 御用があってお忙しかったので

一昨日からお預かりしております


きゃわいい~~



IMG_7677_201503011341336bb.jpg

三週間前まで ここに居たのよ

おぼえてる?


ももかお姉ちゃんも
もう 居なくなっちったんだよ






今のお家で すっごくかわいがってもらってる
くぅちゃん



・・・思い出さない方が いいよね
(笑)

IMG_7678.jpg

IMG_7687.jpg

IMG_7701.jpg


ひと月ぐらい 預かってってもいいんだけど
(笑)




ママさん に怒られるから


IMG_7707.jpg


明日にはちゃんとお返しいたします

^m^









今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

かわいぃ♥
モネたんもこんなだった♥
ますますかわいくなってますが・・親バカです
モネたんお預かりしたらびっくりされます(笑)

2015/03/02 (Mon) 23:53 | モネたんママです♥ #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

モネたんママさん

モネたん〜〜会いたいね〜〜💕

モネたんをお預かりしたら…
(笑)ウフフ
だいたい予想つきますよ〜〜(笑)
だって モネたんだもの*\(^o^)/*


でも、アンちゃんとセットじゃないと
きっと無理でしょうね〜



2015/03/02 (Mon) 23:59 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

暖かくなったら可愛すぎるモネたん里帰りしに行きます♡
それまでに教育しておきます(笑)

2015/03/03 (Tue) 09:29 | モネたんママです #- | URL | 編集 | 返信

Re:

モネたん💕
楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*


また、武勇伝聞かせてください(笑)

元気が一番ですよ✌️

2015/03/03 (Tue) 09:42 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

